対戦会がしばらく無くモチベが無くなった人

対戦会が無くモチベーションが無くなってしまい2〜3週間ほど触らずにいました。

ネタチームを作ったけど結局使わず終いなのでブログにて投下して、今度対戦会があった時にでも使おうと思っているゴミチームの紹介です。

(僕が真の半田使いですw)

f:id:sc_dayo:20210209223636j:image

見ていただくとお分かり半田いっぱいです。

別に好きでも嫌いでもないんですけどただ、同じような顔をした選手がたくさんいるので作ってみた感じです。

キーパー、ディフェンスライン及びベンチは割愛です。他のブログに載せてます。

 

センタートップ イタリア産半田

f:id:sc_dayo:20210209224002j:imagef:id:sc_dayo:20210209224143j:image

非常に使いにくく微妙な選手

シュート火力が無いため渾身を削ってシュートプラスを採用

唯一の長所はチェインキャンセルくらいで好んで使おうとはしない。

 

左ウイング DE半田

f:id:sc_dayo:20210209224547j:imagef:id:sc_dayo:20210209224600j:image

うーん、微妙だなぁこれと言って長所がない

むしろ通常より弱体化してる気がするので普通でも使えない選手

やっぱ中途半端やで

 

右ウイング 半田

f:id:sc_dayo:20210209224907j:imagef:id:sc_dayo:20210209224913j:image

シュート、ドリブル、ディフェンス全てこなせる良い選手

前線では貴重なディフェンス技持ちフォワードとして使えるので悪くない

エイリア石なんか使わんでもこのままのほうが強いぞ!

 

ボランチ コトアール産半田

f:id:sc_dayo:20210209225257j:imagef:id:sc_dayo:20210209225300j:image

ステータスがおかしいですが気にしないでください

ディフェンスができてドリブルもできるそして技が弱くないので使える選手

LSSC対策もできるため万能である

キーマンFWなのでキック振りにすれば良かったと後悔してるなう

 

インサイドハーフ FF、エイリア編 0.75田

f:id:sc_dayo:20210209225652j:imagef:id:sc_dayo:20210209225655j:image

これまた中々使える選手

自力習得のムーンサルトが弱すぎるためキラーフィールズを外付けで採用

アトミックフレアもあるので一応LSSC対策にもなる

実際にアメリカ産より強いかも

 

インサイドハーフ アメリカ産0.75田

f:id:sc_dayo:20210209225936j:imagef:id:sc_dayo:20210209225939j:image

復活という要らないスキルを自力習得してしまった0.75田

LSSC対策のためデーモンカットを外付けし、ディフェンス面を強化

しかしドリブルが弱いためボールを持ちたくないところ

 

まあ、こんな感じのネタチームでした。

本当はブラジル産半田(レオナルド)も採用したかったのですが空いているポジションがなく戦えないため外しました。

次の対戦会はいつになるのやら…