2021-01-01から1年間の記事一覧

イナイレGO2パワードリブラー(布教)

GO2のチームは紹介してませんが、一応DF統一なので「ふゆか」でパワードリブルを採用しています。なぜ彼女なのかということですが、DFポジで1番ドリブル値が高いからです。 パワードリブルは重複するのかと言われるとわかりません…が、リュカオンを発動し、…

7/18 大阪対戦会メンバー無印3

約4ヶ月ぶりの対戦会でした! 今回の戦績は良く、負けなしで確か7勝2分?しかも無失点で終えることができ満足できる結果となりました GO2はまた上げますのでお楽しみに… 前回と同じコンセプトで選手を集めてかつ、ドリブルブロックを両立出来る事を理想とし…

3/21の対戦会で使用したチーム紹介 あ、無印3やで

約6時間お疲れ様でした。新規の方が多く、楽しめました。面白い選手もいたし勉強になりました! 間違えて消してしまいました… チーム紹介です ボー&アロー LSSCCを軸としたチーム キーパー たけし2 ネロを省いた1人体制でのキーパー 安定感があるものの火の…

対戦会がしばらく無くモチベが無くなった人

対戦会が無くモチベーションが無くなってしまい2〜3週間ほど触らずにいました。 ネタチームを作ったけど結局使わず終いなのでブログにて投下して、今度対戦会があった時にでも使おうと思っているゴミチームの紹介です。 (僕が真の半田使いですw) 見ていただ…

1/10の対戦会にて使う予定だった無印3のチーム

新型コロナウイルスの影響により東西で中止となった対戦会ですが、早くしょうもないウイルスが無くなってくれる事を願ってます… フォーメーションはドットプリズンで以前と変わらずですね。 ほとんどの選手が変わってないので見どころがあんましないかも…な…