1/10の対戦会にて使う予定だった無印3のチーム

新型コロナウイルスの影響により東西で中止となった対戦会ですが、早くしょうもないウイルスが無くなってくれる事を願ってます…

 

f:id:sc_dayo:20210114190756j:image

フォーメーションはドットプリズンで以前と変わらずですね。

ほとんどの選手が変わってないので見どころがあんましないかも…なので変わった選手だけでも紹介という形でブログに書きます。

f:id:sc_dayo:20210114191412j:imagef:id:sc_dayo:20210114191425j:image

右バックでキーマンのゲボー

変更点・作り直しとブーストグライダーを消しての渾身

ドリブル技が無くなったので不安が残るけど渾身を採用することによってブロックが強化されるのでディフェンス面では安定感が増すので良いとした。

持ち前のパスセンスでドリブル無しをカバーしたいね。

f:id:sc_dayo:20210114191853j:image

サイドハーフ ヒデナカタ

変更点・スピードフォースから属性強化

スピードフォースは別選手で補えるので外しました。属性強化にした理由は「源田2絶対○す」ということです。

f:id:sc_dayo:20210114192125j:imagef:id:sc_dayo:20210114192129j:image

トップ下 ネネ丸

オーガロムのためネネルが使えません。なのでネネ丸を採用しました。渾身がない分属性一致で技が打てる分差別化ができてる…?

f:id:sc_dayo:20210114192354j:imagef:id:sc_dayo:20210114192357j:image

ベンチ 左トップ まとろチャソ

何かの手違いでコントロールが2になってしまいました…採用理由は対戦会で見たことがないのと「たけし2絶対○す」そして可愛い❤️かな…?

まあ、前線から守備が出来てほのおのかざみどりで何とかするストライカーです。

 

来月も無理そうだと思うので3月くらいには対戦会が開かれれば参加させていただきたいなと思ってます

GO2やらねば…