イナイレGO2パワードリブラー(布教)

GO2のチームは紹介してませんが、一応DF統一なので「ふゆか」でパワードリブルを採用しています。なぜ彼女なのかということですが、DFポジで1番ドリブル値が高いからです。

パワードリブルは重複するのかと言われるとわかりません…が、リュカオンを発動し、相手陣内に強引に切り込むことができるのでちまちまと時間をかけて攻めるよりは良いかもしれません。

ミキシオーラにクイックパスを隠しているのがミソなんですけど、これを公開すると言うことは隠してる意味ないんですけどね。

実際に対戦会で使ってみたところ、初見の方には驚かれました。

そりゃ、そうですよね。FWでもGKでもないのに最初にミキシリュカオンだもん。しかもリュカオンの知名度が低いためか、ストロングドリブルもバレずに強行突破も可能でアシストを量産できました。

f:id:sc_dayo:20210930202130j:imagef:id:sc_dayo:20210930202138j:image

これが新しいGO2のドリブラーです。

僕が環境を作ります😛